KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。



PageTop

移転

移転お知らせ
http://d.hatena.ne.jp/kyuridenamida/
ずっと書いてなかったけど、いつの間にかはてなに乗り換えてました


PageTop

Topcoderrrr

Topcoder
http://www.topcoder.com/tc

面白いけど、コーディングスキルなさすぎて死ぬほど成績不振。

学校忙しいけどちゃんと生きてます!

PageTop

何なのこのミス頻度は(ドン引き

3年前の自分の動画見てて、
今の自分ってFPSとかやっててタイピングメインしてなかったからタイピング速度ヤバイんじゃないだろうか・・・って思ってたら
全然そんなことはなくて、

さっきやってみたら、初回でもそれなりに速度出た!遅くはなってない・・・と信じたい!今日は一泊移住です。
fc0a1997638f6821704aad8174d67008[1]



三年前の動画。

PageTop

届いったー

前部活の宴会行った時にOBの人から薦められた一冊。
早速買ってみた。
P2010_0505_222226.jpg

今、読んでる。

PageTop

Help me.

http://codepad.org/Nw2Cb7Ji(剰余を求めるプログラム)

助けて。理由が分からない。
どちらも余りが0になるのが適切なのになぜ!

PageTop
