KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。



PageTop

そういやCyACのDM大会あったよね

CyACのデスマッチ大会#3があったんですが、残念なことに負けてしまった・・・。
二回戦は5位まで通過なんですが、6位でギリ脱落・・・・。まあ5位と5killくらい差あったんですが。
悔しい!
CyAC3-2.jpg

とりあえず最近ほとんどFPSやってなかったのと、
直前にOS再インストールして完了したのが大会の20分前っていう。
その後コンビニにレッドブル買いに走って飲んでからプレイしました。

一回戦…ごたごたあったけどなんとか間に合った。一回も調整してなかったから大丈夫か不安だった。
で、7位くらいで通過だったんだけど俺何を勘違いしてたか、一回戦も5位までしか通過できないと思っててNLのVCへ遊びに行ってたら、
「きゅうりさんサーバーに入ってください」ってCyACの人に注意されてびっくり。

二回戦…通過したと思ってなかったからAIM調整もしてなかったし、その上レッドブルパワーも切れてるしもうだめかなぁって思ってた。
でもm4の走り撃ちとリスポン運が良かったのか結構倒せた。
あとdeagleのジャンプショットで4回倒せた。
で、結果は先ほど書いたとおり6位で脱落。善戦したと思ってます。



Oui作のムービー。選曲がいろいろとホラー。


PageTop

もう大会どきどき

1vs5がんばった。PING100ずーと超えてたのに調子良かった。
vs parivaar 惜しくも15-15で引き分け。くやしい!!


PageTop

勝ちました

Wizards.CyACに勝ちました。CTあぶなかった。


<itbc 4th server> Wizards.CyAC no ○○○ san to ××× san STEAM ID ga tigaimasu
Wizards.CyAC - ××× : hi
<itbc 4th server> Wizards.CyAC no ○○○ san to ××× san STEAM ID ga tigaimasu
<itbc 4th server> Wizards.CyAC no ○○○ san to ××× san STEAM ID ga tigaimasu
N.Loading - Apple _upuuzi : steam id
Wizards.CyAC - ××× : a ?
N.Loading - Apple _upuuzi : tigau mitaidesuyo

sof_admin : [○○○○]san
sof_admin : BAN ID desu
Wizards.CyAC - XXX : dare dayo [○○○○]
N.Loading - Apple _upuuzi : wwwww

ドッキリしたぁ

PageTop

大会2試合目を終えて

Wizards.CyAC de_dust2 16-7 Win
Parivaar de_dust2 16-4 Win
2試合中2勝、順調です。miluanの指揮が非常に良い。
Napierはめっちゃ強いけど、フラグシーン狙いに行き過ぎで残念。
フラグシーンプレイ阻止で本人も残念。

きゅうりさんは設置/解除で余裕のフラグ確保

この調子であと二試合(俺が出るのはあと一試合だけだけど)がんばろう。

が、明日テストォ!!もうパーンってなりますよ。結果が。

大会終わったらムービーちょっとずつ音楽にはめていくかなぁ。
まだ曲一部しか決まってないので洋楽で良い曲あったら僕に教えてください。

PageTop

BOT100人切り

3d_aim_dust2で達成しそうだったのに、94killしたところでShawnにいい反応されて殺された。
Shawn死ね。
6:50秒からくらいのkillが好き。

PageTop
