KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。



PageTop

彼女ができましたー

嘘なんだぜ!ついちゃったぜ!知らないところで彼女が出来ててびっくりなんだぜ!
名前的にMYM格好良かったのに、
Wickedになって、UBERKATになって・・・。どんどんパッとしない名前になってるよね。俺だけかな。

それよりもちょっと、今日はマウスレートの話をしたいと思いますぅ。

なんていうかー、僕IE3.0の500Hzでやってたんですけどぉ、
チョンゲっていうか~?CrossFire?んー、そこら辺のぉ?ゲームをぉ?する時にぃ、
やっぱぁ戻さなきゃいけないわけですよねぇ?それがチョー面倒臭くてぇ↓↓

で、まあそれで困ることが一つありまして、
125Hzだと500Hzと比べてCSでなんかカクるんですよね、マウス動かすと、fpsは変動してないんだけど照準が飛び飛びってかカクカクでその時だけ60fpsでプレイしてるみたいな感じになる。
俺CRTの100Hzだからめっちゃ気になる。
で、それが嫌いでいつもチョンゲ終わっては、500Hzに戻してっての繰り返してたわけですが、
ある時もう面倒臭くなって125Hzのまま試合したんですね。
そしたら案外弾が当たって。で、気づいたのが俺カクカクしてる環境の方があたるんじゃないかって。
それよりも500Hzのヌルヌル感があってないんじゃないかって。
というわけで最近、125Hzで走らせて頂いてます。

デスマッチ大会がんばるぞー。


PageTop
