KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。



PageTop

ムービー『Triangle』

ムービー『Triangle』

1.jpg

やっとリリースすることが出来ました。疲れた。
予定より一ヶ月遅れてのリリースです。

製作:
FauxProduction
出演:
barusa
f0rever
Rappy

紹介していただきました。
http://www.negitaku.org/news/12087/

ストリーミングはこちらから


Pldx
http://www.pldx.com/movie/1034/Triangle/

ダウンロードはこちらから
http://www.megaupload.com/?d=5V6WHECR


PageTop

『DisaQ lation』&『Double-star-lariat』

11/30は投稿祭でした。なんちゅー日程や・・・期末真っ最中だぞ。


『DisaQlation』リズムがいいんだよね。


もう歌詞の秀逸さと市場からタグまで何から何までの工作にダブル☆ラリアットですよね。

みんな大好きエア本さんなので、他にも紹介しようかなと思います。

続きを読む

PageTop

[CS1.6]Shadows of the Past by cheb

最近zoomeの画質がハンパない。感動した。
ということで前negitakuでも出てたコンテストの優勝ムービー。
大好きになりました。

PageTop

CFムービー『Versus by MistYNail』

書くこと無いんで最近あったことでも。

nLで一緒だったMistYNailことNapierがCrossFireのムービーを作ってました。
出演プレイヤーは身内3人で構成されてます。
僕は簡単な後付けエフェクトと名前の3Dロゴ製作、EDの製作を手伝わせて頂きました。
EDは我ながらちょっと手抜きだったかなぁと。でも最後の:)がかわいいはずなんで許してください☆
3DのロゴはEdger君がかっこよく燃える感じに編集してくれました。

終わってから気づいたんだけど、結構本格的なムービーでした。
CFムービーで今一番クオリティが高いものになったんじゃないかって思ってます。
チョンゲっていうか、デモ機能が充実してないゲームってホントムービー作るの大変なんだよね。





zoome↓



DLは↓から。PW:cf
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/45472/

PageTop
