KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。



PageTop

模試

今日は日曜日の模試に向けて入試の過去問ずーとしてました。
その後なんか二次関数グラフもどきを作るプログラムをhspで適当に実装。
こういうのはなんていうか、意味はないんだけど脳の活性化になるよね。
それで遊んだ結果
二次方程式

根っこみてぇ。

放物線は美しかった。


PageTop

アキラメロンwwwww

そうそう、infeの試合の直前にテストがありました。

わかんねー
国語マジ分からんかった・・・。画像はデスクトップにあった池田画像ですv^_^v

国語のテストはアキラメロンwwwwwww
てかこういう分からないテストの時に限ってなんか横のでっかいグラウンドで運動会始めだすし・・・。
拡声器うるせぇYOボケYO!!!

ということでまあ
理科英語社会に命を掛ける!
って方針で挑んだら国語の点数が恐らく弾けました。パァニ....

ということでそれを補うために今必死に書いてなかったノートを友達から借りて書いている。

眠いし!!!!!!!!!

PageTop
