KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。



PageTop

優勝したヨウww

とりあえず、また前の日記から一週間くらい放置してたけど、
STING大会優勝したヨウww

結果としては、1map一試合として、
7試合全勝って感じですごく嬉しいです。
練習や作戦というより、本番に強いメンバーと、指揮官の動きを読んだ冷静な判断と
CTでの変動配置で相手を翻弄できてたかなってのはあります。

普段通りにプレイできてたこともあるし、強力なメンバーのお陰でもあります。
STING、toBeachでやってて良かった!と感じました。

初日はリーグ戦、そしてシングルトーナメント一回戦でした。
なかなか調子が良かった。しっかり敵を倒せました。
QualmとDayDreamは大会で何をしてくるのか分からないからめちゃくちゃ恐かったけど、なんとか勝てました。
そしてシングルトーナメント一回戦。 vs 30KB
ここも女の人で強いアサルターがいるってことで個人的にはすごく気になってました。
今大会ではスナイパーを使ってたのかな?それっぽいですが緊張でよく覚えてませんw

二日目は準決勝、決勝。
調子が悪い・・ってかなんとも言えない微妙な感じでした。
その代わりうちのスナイパー2人が超調子出てて、そんなの隠れちゃってました。

準決勝。 vs iZoNe
コスタでセンターを今回はメインに任されてたんですが、良い感じに止めれてました。
ミサイルはとにかくイケイケな感じでした。CTで毎回詰めて死んでました。ちくしょう。

決勝戦。 vs DayDream

今大会の優勝候補の一つのDayDreamが勝ち上がって来ました。
リーグ戦ではなんとか勝てましたが、もう決勝では何をしてくるのかドキドキでした。
それでも僕達は普段通りプレイすることで勝てました。SaFiNさんの上手い予想で相手の配置の穴を突いたっていうのも大きかったと思います。

ミサイル戦、大事な大事な1R。
Aポイントに入ってくる敵を1人,2人とあざやかなエイムでッッッ、まあ胴体で普通に倒し、
状況は1on1に。HPも残り少ないので焦らず設置を待つ。そして足音が一歩も鳴らないように慎重にポイントに進入していく。そして解除音をならし出て来い!という感じで構え――そしてHS!!
いやーこの時点でまだあと7秒ありましたよね。俺の目が狂ってなければ。
そんで、やったれムンムンかましたれってな感じで解除させて頂いたわけですけども。
ところが全然現実はそうでなくて、k、キットが無いんですよ。
もうマウス持ってイ゙エ゙エ゙゙ェ゙エ゙。へぇ~どうしてぇって。
もうホンットに、パーン!!ですよね。ポイントが。
味方からは「いい加減にしろ!って感じだよ」ってずっと言われてました(笑う
その後なんとかCTで4R取り返し4-1で折り返し、
Tで一本取った時、あのラウンド取れてたらもう終わってたのになぁ・・・と感じながらプレイしてました。
悔しい!

コスタデルソルは、もう出すぎちゃって死に過ぎちゃったってのもあるし、
とにかくミスが連続してそれ注意されて俺自身も超混乱してて、自分で何やってんのか分かんなかった。
こういう時に共通してるのって立ち位置ころころ変わりまくってその結果死にまくる。
それが決勝戦で起きて困ってました。

初日とは違って変な動きしちゃって決勝戦なのにリアルタイムでずーと怒られてたけど、
優勝できた時は嬉しかったです。戦ったくれたクランの皆さんありがとうございました。

これからSTINGどうしようかな。
大会とかがあるなら参加して行きたいし、そいでも俺は受験もあるからなんとも言えないし。
1.6もしたいし、どうすっかなぁ~。


SS

4チームのリーグ戦
vs Qualm COSTA:6-3 Win
toBeach-Qualm.jpg

vs DayDream FR:6-3 Win
toBeach-DD.jpg

vs AirForce MS:6-0 Win
toBeach-AF.jpg


vs 30KB(ベスト8シングルトーナメント一試合目)
FR:6-0 COSTA:6-2 (2-0 Win)
tobeach-30kbFR.jpg
tobeach-30kbCOSTA.jpg

vs iZoNe(準決勝) COSTA:6-1 MS:6-2 (2-0 Win)
izone2.jpg
izone1.jpg

vs DayDream(決勝) MS:6-3 COSTA:6-3 (2-0 Win)
(なんか配信の都合で鍵鯖で立てて変な方式でやることになった)
daydream1.jpg
daydream2.jpg
[ここ一枚紛失]
daydream4.jpg

P.S.
大会運営なのに、運営らしいことなんもしてなかったなぁ。ごめんなさい。

P.P.S

これが俺の原動力でした。カサイカヨウwwwwwwwww


PageTop
