KyuR1 Blog

この上無く不定期更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MacBook

昨日マコボコ届いて嬉しかったねーって感じです。

PCボンバーで3年保証つけて買いました。
MacBook 2260/13.3 MC207J/A
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000064901.jpg

でまあ、Apple製品というものを初めて購入しましたが、まず包装から素晴らしい。

ダンボールに箱が入っていました。
file:///C:/Documents%20and%20Settings/KyuR1/デスクトップ/L04A00095.jpg

L04A00106.jpg


L04A00117.jpg

ファッ☆って見た瞬間キレイだって印象がありましたね。ヘラパンニ。

でまあ、セッティングして起動した瞬間、スタイリッシュなWelcome画面が出てきてまたもうすごかったですね。
で、その後初期設定画面が出てきて、
L04A00121.jpg

で、色々設定して今使ってます。
L04A001513.jpg

Windows on Mac with BootCamp

L04A001712.jpg

MacBookは性能の割に安いし、2.1kgは個人的にそこまで重いと感じない範囲なのでセーフ。
バッテリーは動画を見ると3時間持ちませんが、そこは僕の利用用途では動画をバッテリー状態であまり長時間見ないんでセーフ。仕方ないね。
Macのトラックパッドは神すぎた。二本指で滑らすとスクロールするのには感動。
あとついでにFoNも買っていたので、AP登録した。
一番不安だったのはかな打ちが出来るかどうかという点だったのだが、スペース横のかな・英数キーが意外に使いやすく、あっさり慣れた。

電源ケーブルからトラックパッド・CDを入れる時まで色々とMacのカルチャーショックを受けた。スタイリッシュ・・・・。
もうちょっと長く使ってからまたmac楽しいですみたいな記事を書こうと思います。



おまけ・キーボード(キーボードだけ撮ったのに低画質)
L04A0016.jpg

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。